お電話でのお問合せはこちらまで

03-3698-6622

東京都江戸川区西瑞江3-19-10  MAP

よくある質問

Common question

夜に具合が悪くなったら診てもらえますか?

はい。夜間緊急診療を午後8:00~11:00に猫の病院シュシュキャットクリニックにておこなっております。詳しくはコチラをご覧ください。 (※土曜日・日曜日は夜間救急診療のみ休診となります)

動物を預かってもらえますか?

行徳・猫の病院シュシュキャットクリニック共にペットホテルを行っております。予約制となっておりますので詳細はお問い合わせください。

ハムスターやうさぎは診療してもらえますか?

犬・猫以外の小動物なども診察しております。特殊な動物は診療外の場合もありますので、事前にお問い合わせ頂けますと幸いです。

待合室に貼ってある写真は何ですか?

当院の飼主様のお写真をシールにして掲示しております。もしかするとお友達がいるかも?是非、待合室でチェックしてみてください。

ペットフードの相談や販売はありますか?

診察時の症状に応じて必要な場合はフードのアドバイスをさせていただきます。また、当院で販売も行っておりますので詳しくはお電話または受付へお尋ねください。ポイントカードで交換もして頂けます。

腫瘍科の診察は予約制ですか?

腫瘍科の専門医による診察は毎週木曜日となっています。予約制ですので、ご来院の際は事前にお電話にてご予約下さい。

皮膚科の診察は予約制ですか?

特に予約制は設けておりません。もし皮膚に関する事でのご相談がございましたら、初めて当院に来られる際は、猫の病院シュシュキャットクリニックに月曜日・水曜日・金曜日・土曜日にお越しください。皮膚に詳しい獣医師が対応させて頂きます。

犬や猫以外の動物も診てもらえますか?

うさぎ、フェレット、ハムスター、モルモット、小鳥など、犬・猫以外のエキゾチックアニマルも診察しております。特殊な動物は診療外の場合もありますので、ご来院前に一度お問い合わせ頂けますと幸いです。

支払い方法は現金のみですか?

現金・クレジット各種に対応しております。各種ペット保険も取り扱っています。
一部ご利用いただけないクレジットカードがございます

車がありません。送迎サービスはありますか?

申し訳ございません。当院では送迎サービスは行っておりません。大型犬などで通院が難しい場合は一度ご相談ください。

駐車場はありますか?

猫の病院シュシュキャットクリニックは医院の隣にコインパーキングがございます。猫の病院シュシュキャットクリニックは医院の隣にコインパーキングがございます。いずれも2時間の駐車券をご用意しておりますので受付へお申し出下さい。

トリミングはできますか?

猫の病院シュシュキャットクリニックの隣に当院が提携するトリミングショップ『K-Wan』がございます。皮膚病などの症状がある場合もスムーズにカルテを共有できるので心配ございません。

避妊・去勢の手術は予約制ですか?

予約制となります。犬種、猫種、性別などにより処置が異なりますので、事前にお問い合わせ頂けますと幸いです。なお、当院では犬猫以外にもウサギの手術も行っています。

健康診断・予防接種はいつでも受けられますか?

ペットの体調がよければ、ご希望の時期に受けていただけます。シーズンごとにご案内ハガキやホームページ上でキャンペーンの告知もしておりますのでぜひご利用ください。

料金表はありますか?

同じ病気でも動物ごとに診察内容、処置が異なるため、料金表はご用意しておりません。概算が知りたい、気になる等の場合は事前にお問い合わせください。